効果のあるセラピー

悩み解決で壁を乗り越える事

セラピーとは何か?

 

 

辞書で調べると、

新しい方法で薬や医療を頼らず行う心理療法」と書いてある。

 

 

 

 

効果的なセラピーには、人それぞれ見解も違えば、捉え方に違いがありそうだね

 

 

 

 

まず大前提に、

自分に合ったものを選択する と言う事が大事だ!!

 

 

この世界は「周波数」でできているから、自分の望みと「一致」するものを選ぶ必要がある。

 

 

 

 

マイナス面 にも プラス面 にも影響が発生するので、「いい影響」を受けるには自分の状態が「いい状態」じゃないと影響を受ける事が出来ない。

 

 

 

 

 

みんなは 苦しい時辛い時悩んでる時 にセラピーを受ける事を考えるかな?

 

 

負の連鎖も、喜びの連発も、実際に起こる事なんだ。

 

 

 

嫌な事 を続けてる人には 嫌な事 が続くし、好きな事 を続けている人には 好きな事 が続く。

 

 

いい影響を受ける事は、素晴らしい事に繋がるよ

 

 

 

 

「悩みを解決しよう」と思って生きる事はどうだろう?

 

 

悩み解決」は、素晴らしい事の様に見えるけど「解決したい状況」だけが続く事になる。

 

 

 

目に見えない世界を理解していないと 本質 をとらえるのは難しいね。

 

 

 

 

 

ぼくは問題解決」や「壁を乗り越える」と言う姿勢では 辛い事 が続くと思ってる。

 

 

 

 

本当は 困難 に打ち勝つ必要は無いし、壁を乗り越える必要もないんだ。

 

 

 

 

自分で作った壁にブツからなくても、

好きな事 をしてたら すべてが解決された状態 を生きる事になる。

法則は「周波数」なんだ

自分を超えたところからの 答え を受け取りたいなら、心を開いて自分を超えた生き方」を選択する必要がある。

 

 

 

怒り には 怒り

苦しみ には 苦しみ が集まってくる。

 

 

 

人生の中で 喜び楽しみ を主軸に生きている人には 喜び楽しみ が集まるんだ。

最も効果的のあるセラピーは周波数」を活かす事だよ。

 

 

 

 

 

悩み解決」で壁を乗り越えるよりも 悩みのない状態 で生きる事が 制限のない世界 を生きる事になるんだ。

 

 

 

 

それだけで道が開けている事に気付くよ。

 

 

 

 

進みたい道を進んで 困難 の中にある メッセージ に気付いていこう。






【 futureの部屋へ帰る 】
http://ami41.com/2020/03/26/future/