⑪ コントロールしてくんな!!

余計な事すんな

 

野菜の種、循環できない種を知ってるかな?

 

 

その「種」は、カボチャ を植えても最初はカボチャになるけど、次からは カボチャ では無いものができる。

 

それは食べれないものなんだ。

 

 

 

 

 

世の中に出ている「種」は遺伝子を組み替えているので、新しく「種」を買わないと育てる事ができない。

 

 

 

本来「種」は無限に増え続けるだから、そんな事しなくても大丈夫なんだよ。

 

 

 

 

 

ぼくは、循環できるものをそのまま活かして、自然と調和する事を望んでる。

 

 

 

 

循環 出来る「種」で野菜を育てるステキな人も居るから、そんな仲間をぼくは応援したい。

 

 

 

 

 

遺伝子を組み替えた野菜を食べてると「体」の電子にも支障が出てきてしまうんだ。

 

自分の食べたものが「細胞」に変わっていくからね。

 

 

 

 

ぼくは、何事にも「種」や「源」が大事だと思ってる。

 

 

心の「種」もそうだし、何を源にして「いのち」を育んでいるかがとても大事なんだ

 

 

 

 

 

循環できない物には、それなりの負荷(代償)が必要になってくる。

 

 

一定の期間を過ぎると故障する様に何かを作るのは、とっても変だよ。

 

 

 

 

ぼくだったら、この世界にはもう既に素晴らしい技術力があるんだから、故障しない車や電化製品を作って、その素晴らしさにお金(エネルギー)が循環していく様にする。

そんな世界が作れたら、素晴らしいよ!!!

 

 

 

「失う事」を恐れて行動するのは、全然イケてない。

 

 

 

 

「今あるもの」を長く使うのが主流になると環境への意識は高くなる。

 

車の排気ガスの基準を変えて、化学肥料も使わず自然循環できる最新技術を発展させる。

 

 

これは 「未来からの創像」 を活かすとっても良い考え方だよ。

 

 

 

 

 

 

「携帯電話」や「車」、会社で人を雇用するのは当たり前だよね?

 

 

給料を渡したり、投資家に配当を渡したり、家賃を払ったり、会社を維持していくためには「お金」を稼がないといけない仕組みになってる。

 

 

 

 

 

 

目に見えるものにお金を払う世界だから、あらかじめ物が壊れる様にを作らないと困ってしまうんだ。

 

 

 

 

ガソリン」もそうだよね。燃料を補給しないと車を動かすことができない。

 

人間もそうだよ。エネルギーがないと生きていけない。

 

 

 

 

 

大事な事は、何を「源」にしていくかだと思うんだ。

 

 

 

「お金」を中心に世界が動くと、貧富の差が生まれたり、競争が生まれるんだったら、

 

 

「愛」や「いのち」を中心に世界を動かしていくのはどうだろう?

 

 

 

その方が、全体的に調和的でバランスが取れると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

宇宙は、すべてが無限循環できる様に作られてる

 

 

 

 

 

目に見えるものに比重を置き過ぎるとバランスが崩れるよ

 

みんなでバランスを取っていくのがいいと思わない? ぼくはそう思う。

 

 

 

 

 

これからは、

「目に見えないもの」と「目に見えるもの」のバランスを取る事が時代の主流になる。

 

 

 

 

女性性を大事にする時代というのは、「目に見えないもの」を大切にする時代という事だよ。

 

 

 

 

 

いのち」を育んだり、自然に感謝したり、共存共栄しながら生きていく事がこれからの「スタンダード」になるよ。(男性の中にも女性性が存在するからね!!)

 

 

 

 

 

自分のバランスを整えるんだ

 

 

循環する「種」を広げたいと「好きな人」を応援すればいい。

 

 

その人が「嫌い」だったら応援しないか、思ってる事を言ってあげればいい。

 

 

 

 

肝心なのは目に見える「活動」より、目に見えない「感情」だ。

 

 

 

 

 

 

その本質が見える様になったら、幻想を解く事が簡単にできる。

 

 

自分の「心」、「種」、「源」を大事に生きていってね!!








【pure soul の部屋へ帰る】
http://ami41.com/2020/03/24/puresoul/

重力