引き寄せの法則

「引き寄せ」がうまくいく人できない人

今回は 「引き寄せの法則」 について話そう!!

 

 

 

「思えば叶う」 「思考は現実化する」


「 自分の概念(考えている事)が現実を作っている」

 

 

 

これはすべて事実だよ。

 

 

 

 

でも、なぜ人によっては「願って叶う人」と「叶わない人」がいるのかな?

 

 

 

 

それには、潜在意識 が深く関わっていると言う人もいる。

 

 

 

 

お金を求めても心の中では 恐怖 を感じているから、望む現実が 恐怖ベース に作られている。

 

 

根っこにあるものが 咲く花 に影響するんだ。

 

 

 

これも「事実」だよ。

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで 「引き寄せの法則」 を使って瞬間的に理想が現実化できても、意識が他に向くと見える現実が変わってしまうのか?

 

 

 

 

 

それって、ずっと願い続けて思い続けてないといけないから毎日は疲れるよね。

 

 

 

 

本当の創像のコツは、「願い続ける事」 じゃないんだ。

 

 

「引き寄せの法則」「思考は現実化する」 と言われているものは「思い続けたり」、「考えを監視」してないといけないから、疲れちゃう。

 

 

 

すべてを自由自在にできる「宇宙の法則」を味方にした方が、もっと楽しいしとても簡単だよ

 

 

 

 

 

現実を思い通りに動かすには、集中し続ける必要もないし、毎日理想を見続ける必要もないよ。

 

 

 

 

まず大前提として、 「嫌な事」 をやめれば良い

 

 

 

「想像を超える創像」が「宇宙の法則」を使った理想の現実化だよ。

 

それが、みんなが求めているものなんだ。

 

 

 

 

ぼくは「キセキの創像」と呼んでる。

 

 

 

 

 

 

キセキの連続で「物語」が続いていくから、「集中」を解いても、遊んでても、理想が次々に叶っていく。

 

 

 

それって、すごく楽だと思わない?

 

 

予想通りの人生もいいけど、予想を超えた「感動」を味わってみるのも楽しいよ。

 

 

 

楽しい事」には、いつも宇宙が味方してくれる

 

 

本を何冊読んでも、何かを学んでも、

 

 

根本にある法則腑に落とさないと、理想の現実化がうまくできない。

 

 

みんなには、再現性のある法則 を生かしてほしい!!

 

 

 

 

「問題解決」からの人生の好転は難しいんだ

 

 

 

好転」させても、すぐに「不安」が出てきたり、心が波打ってしまう。

 

 

 

 

「不動の自分(ブレない自分)」 を作り上げていく事が、普遍的な幸せと出合う方法だよ。

 

 

「軸」が整えば、回転がブレる事は無くなる!!