ヒマラヤの聖者や超能力者

本当に超能力者っていると思う?

今回は、超能力について話すね!!

 

 

みんなは、「超能力者」に会った事ある?

 

 

 

財布の中身を当てたり、相手の名前を当てたり、

 

サイキックな能力トレーニングによって自分のものにする事ができる。

 

 

 

 

でもなぜか、宝くじを当てたり、未来を予測する事は正確に出来ない。

 

 

 

 

それは、未来が常に揺らぐ(変化する) 性質を持っている事が理由なんだ。

 

 

 

 

 

人によっては、

 

「自分の私利私欲では宝くじを当てる事はできない」

 

と言うんだけど、そんな訳ないよ。

 

 

 

 

そしたら、

「すべての宝くじを正確に当てて、世界中の貧困を救うため

 

に能力を使えば当たるじゃないか!!

 

 

それでも全然当たらないから、みんな年末ジャンボの列に並んでるんでしょ?

 

 

 

そんな事ができなくても、簡単に世界を好転させる事が出来る。

 

宝くじを当てる以上の事だって、簡単に起こす事ができるんだ。

 

 

 

占いに裏はない(その人の能力によってどうとでも動かせる) 

 

 

 

 

物質を浮かせたり、壁をすり抜ける事も、昔はみんなが出来ていたんだ。

 

 

誰かに相談しなくても、自分の中から答えを引き出す素晴らしい能力が、すべての人に準備されてる。 

 

 

 

 

 

 

空海崖から飛び降りて無傷で戻ったモーゼ海を2つに割った。

 

 

 

なんで最近、海を割る人が出てこないんだろう?

 

 

 

スプーン曲げができる人が戦地に行って、弾丸の軌道を曲げる事は出来ないだろうか?

 

自分を「神」と言う人が戦争を止めに行ったら、この世界の戦争終わるんじゃないか?

 

 

 

 

残念ながら、それはできない。

 

 

 

 

すべての人が「神」だから、誰か「だけ」特別と言う事はあり得ないんだ。

 

闇」も「光」もすべての源は同じ。

 

 

 

すべては「愛」から生まれているんだよ

 

 

 

 

宗教は、「宇」宙への還り方を「示」す「教え」という意味。

 

 

 

どっちが正しい、こっちの方が凄い、

 

そうやってずっと 比べてたら 競争終わんないじゃん!!!

 

 

 

そんなの疲れちゃうし、みんなそれぞれの素晴らしさがあっていいと思うよ。

 

 

宇宙へと繋がる道は無限 なんだから、競い合う必要はない。

 

 

 

 

 

何千年も生きている人がこの地球存在するんだけど、

 

みんなは、何千年生きたとしたらどんな事がしたいかな?

 

 

 

 

水の上を歩いたり、空を飛んだり、そんな事ができたら楽しいよね?

 

そんな「思い」が、快適な船を作り、飛行機を作ってくれた。 

 

 

水中で息を止めれなくても、酸素ボンベで深海との交流を楽しめる様になった。

 

みんなの「夢」や「希望」が、これから先も素晴らしい世界を創像し続けていくよ!!!

 

 

それこそ最高に素晴らしい 「超能力」 だと思わない?

ぼくは、そう思ってる。

 

 

 

 

地底に暮らす人や、ぼくたち宇宙の存在も、

 

幸せに生きるだけで何万年も生きる事ができる。

 

 

 

みんなが喜びを望む「願い」は、この世界を大きく変えていく。

 

 

 

 

 

すべての人が生まれてからずっと「神」なんだ。

純粋で素直という事だよ。 

 

 

 

 

 

なんで「神」がこんなにたくさん居るのに、世界は明るく楽しく変わっていかないのか?

 

 

 

 

それはね、君たち1人1人意識の投影によってこの世界が作られているからなんだ。

人によって生きてる世界が違うんだよね。

 

 

 

 

超能力で物を動かしたり、言語使わずににコミュニケーションしていた事人間は忘れてしまった。

だからぼくは、自然との繋がり宇宙の法則思い出してほしいんだ。






【pure soul の部屋へ帰る】
http://ami41.com/2020/03/24/puresoul/