好きな人に好かれるには?

みんなが気になる答えを明かしていくね♪

 

好きな人に好かれるにはどうすればいいのか、それは多くの人が気になってる事だと思う。

 


特に自分の好きな人に好きになってもらえるか、と言う事は気になるんじゃないかな?

 

 

もしくは、好きな人に好きになってもらう事は諦めて好きになってくれる人を好きになろうとする人も居るんじゃないかな?

 

 

 

 

それでは、最終的に地獄を見る事になってしまうよ。

 

 

 

自分を好きになってくれる人に合わせていく人、それは自分に自信がないか、自分に興味がないんだ。

 

 

中には条件付きで相手を図っている人も居るよ。

(お金を持っているから、見た目がカッコイイから、可愛いから etc…)

 

 

 

 


だから、何度も何度も想いを伝えられて、その行為や言葉の量で真剣さが伝わってきたと言ったり、好きの量を測ってしまう

 

 

大変な時に助けてくれたとか、お世話になったからと言う理由で、自分を相手の基準に合わせてしまうんだ。

 

 

 

それではどんどん自分の幸せが見えなくなっていく。

 

 

 

 

目に見えるものに縛られた人生になってしまうんだ。

 

 

 

それとは逆に、自分の好きを相手に強要したり(酷い時は拉致監禁、レイプかね)、ストーカーになったり、相手に気に入られるように自分を変えて、相手の好意を得ようとする人も居る。(二重整形したり、豊胸したり)

 

 

 

目に見えるものだけで相手の心を図ろうとしても、無駄なあがきになるんだ。

 

 

整形しても、豊胸しても、自分の内側に変化がない限り、不幸せのループからは抜け出す事はできない。(好きな人に好きになってもらう事は叶わない)

 

 

 

例外なく言える事は、変わらないものは目に見えないものの中に存在すると言う事だよ。

 

 

 

 

 

自分を好きな人は好きな人にも好かれる。


磁力は相思相愛でできているから、似た者同士がくっついていく事になるんだ。

 

 

 

 

自分を愛している人は、人にも愛される。

人を嫌って生きる人は、自分を嫌って人生を生きている。

 

 

自分を好きになれない人は、「これがダメ」、「あれがダメ」と、いつも自分を否定し、脅しているんだ。

 

 

 

 

 

心にフタをする事で、自分のことがどんどん分からなくなっていくんだよ。

 

 

 


だから、何度も自分を好きと言ってくれる人や、お金をくれる人目に見える形で何かをしてくれる人を好きになったと思い込んでしまう。

 

 

失う事への恐れが大きくなると「もらう事」ばかり考えてしまう人になってしまうんだ。

 

 

 

宇宙は、自分が発信源にできている。

自分の発したエネルギー(考え方や普段思っている事)で現実を作っていくんだ。

 

だから自分を好きじゃない人は、好きな人が自分を心底好きになってくれる事は叶わない。

 

 

たとえ一時的に出来たとしても、目に見える頑張りや努力を辞めた時、関係性は崩れていくだろうね。

 

 

 

「釣った魚にはエサをやらない」とか、「付き合っても飽きてしまう」と言う人は、真の愛にはたどり着けていないんだ。条件付きの愛の中を彷徨っている。

 

 

 

 

本当の愛の中には、見てるだけで嬉しくなったり会えるだけで幸せな気持ちになったり温かい気持ちが何十年も先まで、永遠に続いていくんだよ。

 

 

 

愛する人を愛する事はとても素晴らしい事なんだ。

 


もしもこれから恋人を探すんなら、温かい気持ちが湧き上がってくる人を選んだらいい。

そして、途中で嫌になったら迷わず方向転換して嫌を我慢しない事!!

 

嫌を我慢して関係性続けても、ずっと嫌な思いをしてしまうからね。

 

 

嫌な思いの原因は、魂が望んでいない方向に進んでいるという証だよ♪