宇宙は音でできている

すべての源にはリズムが存在している

宇宙は音でできているって知ってる?

人間のカラダもそうなんだけど、すべては(振動)から出来ているよ。

 

赤ちゃんカラダ十月十日の中で、母親のカラダの音と連動して骨格や内臓が作られて行くんだ。

 


だから、母親の精神状態食生活の悪さはモロ胎児に影響する。

 

妊婦は薬を飲んじゃダメって聞いた事あるでしょ?

 

 

 

でもそれって、それくらいカラダにとって良い物では無いって事なんだ。

だから、そんな事も気にせずにいつも薬を飲み続けると、体には色んな影響が出るのを想像できるんじゃないかな?

 

ぼくはあまり薬の飲用はオススメしない。

生命のリズムが崩れてしまって、音に不調和が生じてしまうんだ。

 

 

「病は気から」で必ず病気の原因には心が作用している。

病気が視覚化する時点で、もう心の病気になっているんだ。

 


今の科学は遺伝子操作によって奇形の動物を作ったり、あまり好ましく無い状況に片寄っている時は、正直僕たちは悲しい気持ちになってしまう。また昔の様に核戦争が起こっても嫌だしね。

  

人間の体には、本来の音がちゃんと響く様になって居る。

には肺の音心臓には心臓の音がそれぞれにあるんだ。

 

ヨーロッパの科学ではそれを証明しているよ!!

 

 

肺の音を砂やジェルに流すと立体の肺が出来上がるんだ。

こんな風にね♪

 

 

 

宇宙には絶え間無く「音」が流れていて居るんだけど、その「音」ってどんな「音」か知ってるかい?

 

「ゴォォォ〜!!」って言う感じで、絶え間なく何かが流れ続けているような音なんだけどね。

それは、あるものにとても似ているんだ。

 

 

 

 

 

それはね、人間の血流の音なんだよ♪ 

 

絶え間無く流れる血心臓は寝ている時もずっとリズムを刻み続けてくれる。

 


カラダの内側にはね、宇宙と同じものが存在するんだ。

 

 

 

 

宇宙の音カラダの音は同じで、ミクロマクロは1つなんだ。

  

瑠璃色の地球はとても美しいね❤︎

 

 

 

 

81兆全ての細胞からリズムが刻まれていて、そのリズムによってカラダ全身にいのちが巡り巡っていくんだよ。そんな奇跡はどこから起こしているんだろうね?

 

 

 

血管の長さは、今の科学研究でも地球2周以上の長さになるって言うのを発表しているのを知ってるかな?

 

 


実際、1人の人間のカラダの中の毛細血管もすべて含めるともっと長いんだけどね。

 

 

心臓が1分間に刻むリズムが70回、1時間で4200回、1日で10万8千回、目に見えないリズムと同化するとほぼ一定になってくるんだけど、そんな数でSNSをつぶやけないでしょ?

 

 

 

物凄い数のビートを刻みながら全ての細胞調和していのち育まれているんだ。

 

 

ぼくらはみんな生きているんだよ。

 

いのちの素晴らしさに気付いた やなせたかしくん が歌にして表現してくれたでしょ♪

 

 

ぼくらはみんな生きていて、生きているから笑ったり、泣いたり、愛することができるんだ。

 

素晴らしい歌だよね。

 

 

 

 

 

感情すべてが1人1人にとってGIFTなんだ。

 

 

全ての生命は繋がり合い相互作用しながら生きている。

 

 

 

だから、色んな歌や音の中には秘密がいっぱい隠れているんだ。(隠れていると言うのは目に見えないと言う事だよ♪)

 

 


音魂、色魂、数魂、色んな要素が重層構造になって、この宇宙も君の存在もできているんだ。