生まれて来た意味を考える

天国や地獄の「正体」が気になる理由を知ってる?

 

ぼくはひまわり銀河から地球に来たアシスタント

 
目に見えない暗黒の世界から約束の次元に戻った王子のサポートをしてる。

 

 

これまで秘密裏に進めて来た計画現実世界で移行するために、UFOからブログを更新して地球人との交信を楽しんでる。

 

 

 

なぜ人は生まれるのか? そして、なぜ死んでいくのか?

 

 
そんな事を考えてみた事って、 一度はあるんじゃない?

 

 

 

 

「生まれて来た意味を知りたい」

と言う人には共通点がある。

 

 

それは、生まれる前に決めてきた事を思い出そうとしてるんだ。

 

 

 

 

生きる」事を楽しみたい人は、生まれて来た意味考える

 

 

 

それはとってもいいなんだよ。 実に素晴らしい事。

 

 

 

死んだらどこにどこにいくのか?

 

 

実は、その答えはとても簡単なんだ。

 

 

 
人はね、生まれる前からその答えを持って地球に生まれて来てる。

 

 

 

 

「お母さんのお腹から生まれて来た」というのも
はじまりだけど、

 

 

その前にお父さんの「金魂」から生まれて来てもいるよね?

 

 

実は、それのもっと前段階から意図して地球に生まれてきてるんだ。

 

 

 

「いのち」には壮大な計画が織り込まれている

 

 
それを「いのちの意図(糸)」と言うよ。

 

 

 

 

 

 

宇宙の始まりと人の始まりは同じなんだ

それを「相似形」って言ってね、だから死ぬ時も同じ。

 

 

 

みんな、地球上では本当の年齢と魂の年齢に大きく差がある。

魂年齢をすごく重ねてる人もいるよ。

 

 

 

魂の密度が濃い理由もそれぞれに意図があるんだ。

 

 

 

 

 

カラダには半減期があるけど魂に半減期は無い

 

 
カラダの半減期を伸ばす事もできるんだけど、それにはストレスを溜めない事が大事。

 

 

 

 

みんなは、水に記憶があるって知ってる?

遠いはるか昔地球の水H2Oじゃなくて「H1千万O」くらいあったんだ。

「エイチイッセンマンオー!!!」ってスゴイよね。 

 

 

 

水の原子レベル変化の原因は繰り返された戦争も原因の1つなんだけど、実は原子レベル意図的に落ちているんだ。

 

地球の破壊と創造の繰り返しによって水の原子レベルが低下してるんだけど、何も落ち込む必要はないよ。 

 


ちゃんと大切な意味があって、人も、水の原子レベルも今は落ち込んでいるだけなんだ。

 

 

 

 
宇宙は全てを計算済み。

 

 

 

水を飲むと色んな記憶を思い出す事ができる。

人間の体の中はほとんどが水分で満たされているからね。

 

 

 

人間は、生まれてくる前の事や死んだ後にどうなるかを目に見えない記憶で覚えているから、天国や地獄の「正体」が無意識に気になるんだ。

 

 

生まれてきた意味、生きる意図(糸)を思い出そうとしてるんだよ。

 

 

 

夜の次には朝が来る、地球も人も目に見えない領域でバランスをとっている

目に見えない領域にある答えを本当は知っている、それ思い出したくない?

 

 

あなたの中に流れる「水」にも全ての記憶が眠ってる

生まれてきた意味を思い出す事は、簡単にできるんだよ。

 

 

その記憶のスイッチをONにしたくて、ぼくは魔法学校を作ったんだ。




【pure soul の部屋へ帰る】
http://ami41.com/2020/03/24/puresoul/